人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画、今日までです!

プレゼント企画、今日までです!_d0227246_12254598.jpg


スーパーで季節の花を買うのがたのしみです。

まめぴーと買い物に行けば、彼が選ぶのはとびきり可愛らしくてきれいな色の花。

わたしなら決して選ばない色やけど、意外といいもんです。
一年中かわりばえのない茶色と黒の部屋が、ほんのり春らしくなったみたい。

お正月明けからすっかり保育園がいやになってしまい、
甘えた満開のまめぴー。

どこへいくのも「抱っこ、抱っこ!」

「ちゃーちゃん、荷物持ってるから抱っこでけへんわあ」と言うと
「そんならけーくんが持ってあげるしな!」

なんと優しい息子だろう!と感動したのもつかの間、またすぐに「抱っこ!」
私の荷物を持ったまめぴーを抱っこするという意味不明の状態に(笑)


ついこないだ生まれたとばかり思ってたのに、春がきたらもう年中さん。
くっついたり離れたりして、大きくなっていくのかなあ。




さてさて、本日いよいよプレゼント企画も締め切りです。


1000名近くのエントリーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

今日24時でエントリーを締め切り、
週末には子どもたちといっしょに抽選させていただきますね。

ご縁を心からたのしみにしています!



FU-KOのfacebookはじめました。
by fu-ko-handmade | 2017-01-12 12:38 | プレゼント企画

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO