人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうのメッセージ。


おめでとうのメッセージ。_d0227246_10255421.jpg
おめでとうのメッセージ。_d0227246_10244576.jpg
おめでとうのメッセージ。_d0227246_10244607.jpg
おめでとうのメッセージ。_d0227246_10244663.jpg
おめでとうのメッセージ。_d0227246_10290202.jpg

おめでとう!のことばとともに、
たくさんの花たちが、ぞくぞくと到着しました。

凛と上をむいて咲く花たちが、いっぱいの笑顔に見えて。

ほんまにうれしい。

ああ、苦しいときもあったけど、がんばってよかったなあ。



おめでとうのメッセージ。_d0227246_10290264.jpg


Mちゃん、ずっと見守ってくれてありがとう。
このまろやかな味、またいただくことができてうれしい!

優しいあなたを思い浮かべながら、たいせつにいただきます。



おめでとうのメッセージ。_d0227246_10244775.jpg


Tちゃんからも♪
わたしたちのことを思って、たくさん選んでくれたんやねえ。

わたしなんにもお返しできてへんのになあ。
ありがたいなあ。





おめでとうのメッセージ。_d0227246_10254867.jpg

そうそう、この透明なブルーが印象的なお花。


おめでとうのメッセージ。_d0227246_10244627.jpg

こんなパッケージで、郵便で届きました。


おめでとうのメッセージ。_d0227246_10244618.jpg


中身はこんなふう。
2輪の生花とともに、お手紙が。
今はこんなサービスもあるのですね。

こんなさりげない気持ちの伝え方、とてもすてきやな。
ありがとうございます。



実は3日はわたしの誕生日でもありました。
当日は気がゆるんだのか風邪をひいてめずらしく寝込んでしまい、
それどころではなかったので、週末にささやかなお祝い。

おめでとうのメッセージ。_d0227246_10244646.jpg

ゴンが宣言どおりケーキを作ってくれました。

奥の、ぶっすりとろうそくがささってるのがはりねずみ、
手前のはねずみとそれを狙う猫らしい。

ねずみはなんと、チーズ(バナナでできてる)を食べてるのです・・・!
芸が細かい(笑)

おめでとうのメッセージ。_d0227246_10244782.jpg

ありがとうね~!



FU-KOのfacebook

by fu-ko-handmade | 2017-03-06 10:52 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO