思いをのせて、本を届ける。
2017年 05月 09日
わたしの5冊目となる本「FU-KOさんの ぶれない暮らし」。
一般書店、amazon等での発売日に先駆けて、
ショップでのご予約分を発送させていただきました。
「ひとりサイン会場」の様子。
紙袋はゴミ箱がわり。手の届く場所にすべて用意して、できるだけ効率よく!
ただただ、孤独です・・・(笑)
ご注文のときにいただいたメッセージの数々・・・
読んでいるとみなさまの気持ちがほんとうにあったかくて、
新しい本を楽しみにお待ちいただいていることがしっかり伝わってきます。
この感動を一人で味わうのがもったいなくて、
匿名で編集部の方にもシェアさせていただきました。
サインをご希望いただいている方には、
いただいたメッセージにお返事するように、
お一人お一人にあててわたしの思いを綴らせていただきました。
1冊、また1冊と手元を離れていくたびに、
「どうかお役にたてますように」
「どうか心にひびきますように」
祈るような気持ちに。
改めて、本を出させていただくことの重みと覚悟を感じました。
みなさま、楽しみに待っていてくださり本当にありがとうございます。
まだまだ未熟なわたしですが、これからもわたしなりにがんばります。
そうそう、「ゴンとまめぴーも書いてください!」
とご希望があったので、二人にもサインしてもらいましたよ^^
まめぴーは美濃羽家全員の絵を描いたとのこと。
ゴンのサインがいちばんサインらしいわ(笑)
書店での発売はいよいよ今週、
5月12日(金)となります。
また発売日前後にも、この本にかける気持ちなど、
このブログでお話できたらとおもっています。
そうそう、3月に発売させていただいた洋裁の本、
「男の子にも女の子にも、作ってあげたい服」について
エキサイトブログさんからインタビューをうけました!
編集部ブログにて記事にしていただいています。
エキサイトのトップページにも、大きなバナーを作っていただきました。
ありがとうございます~
サイン入り本をプレゼントさせていただく企画も同時にスタートしていますので、
どうぞご覧になってみてくださいね。