9周年プレゼント企画。



d0227246_21162739.jpg



今年最後のブログ更新となりました。




思い起こせば、2016年はテレビ出演に初の講演会など、
「はじめて」と「びっくり」が目白押し。





それらも落ち着き、これで晴れて心穏やかに過ごせるはず、
と、気楽な見通しをたてていた2017年でした。

どっこい、神様はさらなる試練をプレゼントしてくれていて(笑)


1月、3月、そして12月、3冊の書籍の出版と、
6月、10月、2回の個展開催。






それだけでもおなか一杯なのに(笑)

なんと、夏にはヴォーグ社さんでのトークイベントや、
ヴォーグ学園名古屋、大阪でのワークショップも!









秋にはみやこメッセにて行われた、
エルコープさんのイベントにも参加させていただきました。



その合間、いろいろな雑誌の連載での執筆や、
雑誌、TV取材もお受けしたり。





どれも、今のわたしにとってはもったいないお話ばかり。


それでも、受け取る方にとって少しでも力になるようにと
精一杯知恵を絞り、力の限り発信を続けてきました。

どれも、決してとても完璧な仕上がりとは言えません。
中には後悔の残る仕事ももちろん、あります。

けれど、それも含めて、わたしの一年。
わたしの生きた道。

振り返れば、どれもとても、愛おしいのです。




そんな中、
産まれてからずっと病気がちだったまめぴーが、
今年は一転、すっかり元気に過ごせたことが、とても大きかった。

子どもの存在は、自然なこと。
それだけに、こうして機会に恵まれたことがほんまにありがたいです。


締めくくりは、いつもブログをご覧いただいている皆様に感謝をこめて、
年末恒例のプレゼント企画をお送りしたいと思います!


FU-KO、9周年のアニバーサリープレゼント、
いくつかお約束ごとがありますので、
最後までよくお読みいただき、ご応募くださいね。

今回プレゼントさせていただく内容は、以下の3賞です。


++++++++++++++++++


【FU-KO賞】 1名様


FU-KOからお届けする、特別なお洋服セットを1名様に。

例えば、ワンピース、コート、
トップス&ボトムスのセット。
小物3点セットなど、ご希望にそってお仕立てします!

ご当選されてからお作りしますので、
サイズなどは当選後ご指定ください。


++++++++++++++++++


【ゴン賞】 3名様

2017年12月22日発売の
「ていねいでやさしい 暮らしの中の、手づくり布小物
掲載しているアイテムを、合計3名さまにお送りさせていただきます。

エプロン&鍋つかみ、バッグ&きんちゃくなど、内容はお任せです♪


++++++++++++++++++


【まめぴー賞】 5名様

同じく、
「ていねいでやさしい 暮らしの中の、手づくり布小物
直筆メッセージを入れて5名様にプレゼント致します!


++++++++++++++++++


その他、もしかすると特別賞があるかも・・・?!



では応募方法とお約束ごとです!


【応募方法】
下記のコメント欄より、希望の賞名をお書き添えいただき、
ご応募ください。
(「コメントする」のバーをクリック頂くとコメント欄が開きます)


【ご注意】
※一家族さま、1回のご応募でお願い致します。
※ネット上に公開されますので、決して本名やご住所など、個人情報は記入しないでください。
※メッセージへのお返事は致しかねますので、ご質問などはメールにてお願い致します。
※混乱を避けるため、メールやexiteのメッセージ欄など、
コメント欄以外からのご応募は無効とさせていただきます。

【応募期間および抽選方法】
応募期間は、2017年12月31日(日)~2018年1月8(月)24時まで。
抽選は9日以降、くじ引きで行います。

ご当選された方のハンドルネームをブログにて発表致しますので、
ご覧になられましたら折り返し、
当方のメールあてにご連絡くださいませ。



ご当選のお品は書籍は2018年1月中、
そのほかは3月以降の発送を予定しております。

(発送費用は当方負担です。宅急便、郵送など方法はお任せくださいませ。)




では、沢山のご応募、お待ちしております!






by fu-ko-handmade | 2017-12-31 23:26 | プレゼント企画

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO