人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたのふく展、本日4日目です。

あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09424508.jpg


10日より開催している、「あしたのふく展」
残すところあと2日となりました。


連休中は本当に、たくさんの方にご来展いただきました。

京都や滋賀、大阪からお越しの方が多かったのですが、
なかには北は岩手、東京、静岡に名古屋、
南は佐賀や熊本なども!

貴重な時間を使って遠方からお越しくださり、
本当にありがとうございます。

楽しみにしていただいているお気持ちにこたえられるよう、
心をこめて大切に作らせていただこう!
という気持ちがよりいっそう強くなりました。


一番人気はやはり、ウエスト切り替えのギャザーワンピース。

あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_11200649.jpg


パフ袖のものがダントツでした。

試着くださっていた皆さん、
とても似合ってはったなあ・・・^^



こちらのブラウスは、オフホワイトが人気。

あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09424586.jpg
あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09424549.jpg


一番右のコートも、杢グレーが人気です。




試着して一目ぼれされる方が多いのが、
こちらのワンピース。


あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09424569.jpg

体型を選ばず着られ、上品さもリラックス感もあるのが
大人の女性にうれしいポイント^^


潤さんにもたくさん試着いただきましたよ~

あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09562912.jpg
あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09562938.jpg
あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09562943.jpg
あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09562957.jpg

どれもむっちゃ似合ってた!!



開場には続々と、お花をお届けいただいて。
みなさま、ありがとうございます!

あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09424699.jpg
あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09424650.jpg
あしたのふく展、本日4日目です。_d0227246_09424626.jpg

あったかなお気持ちがほんとうにうれしい。



さて、
今日は朝11時から14時ごろまで在廊する予定です。

ご予定いただいている皆さま、お気をつけてお越し下さいね。


コメントのお返事やメールのお返事、
遅くなってしまってごめんなさい!

個展が終わった15日以降、順次させていただきますので、
気長にお待ち下さいませ。






by fu-ko-handmade | 2018-02-13 09:53 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO