人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品の仕上がり状況です。

オーダー品の仕上がり状況です。_d0227246_10252536.jpg


昨年のスペースRさんでの個展にて、
オーダーいただきましたお洋服の仕上がり状況をお知らせ致しますね。



まずは、
今月末に納品させていただく方の受注番号を、こちらに更新しました。

※あくまでも目安ですので、
進捗状況によって変更する場合もございます。ご了承下さい。



残り36名様のオーダー分ですが、
4月中旬に約半数、4月下旬に残り半数を納品させていただく予定です。

一部5月にかかる可能性もありますが、
その場合は個別にご連絡差し上げます。



オーダー品の仕上がり状況です。_d0227246_10252512.jpg


本来ならば3月末までに3/2ほどのお届けを予定していましたが、
遅くなってしまって・・・!申し訳ございません。

ミスの無いよう、ひとつひとつ心をこめてお作りしておりますので、
どうぞもうしばらくお待ち下さいね。

なお、
スムースに製作できるよう、アイテム別に順番に仕上げております。
袖つきのアイテムを優先して先にお届けしています。

つきましては、複数枚お求めいただいていたり、
夏物のアイテムをお求めの場合は、
お届けが最後のほうになる可能性がございます。

もし一部だけでも先に届けてほしい、というご希望がありましたら、
仕上がっているものから分納もご対応できますので、メールでご一報下さいませ。


オーダー品の仕上がり状況です。_d0227246_10252507.jpg


では、
今日も心をこめてお作りしていきますね^^





by fu-ko-handmade | 2018-03-28 10:38 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO