人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「思い出をつくる服展」はじまりました。

「思い出をつくる服展」はじまりました。_d0227246_15120464.jpg


東京でのFU-KO初の個展「思い出をつくる服展」。

東京調布、深大寺にあるparkさんにて、
この週末無事スタートしました。






こちらは23日土曜日、開店前のようす。


「思い出をつくる服展」はじまりました。_d0227246_15120417.jpg


なんとも素敵な店内。



「思い出をつくる服展」はじまりました。_d0227246_15120448.jpg



どこを撮っても、絵になります♪



「思い出をつくる服展」はじまりました。_d0227246_15120337.jpg



ずらーり、並びました。



「思い出をつくる服展」はじまりました。_d0227246_15120432.jpg


FU-KOの原点ともいえる、ヨークワンピも。




「思い出をつくる服展」はじまりました。_d0227246_15120316.jpg




紀美子さんの長男くんがマンガを読みながら通られたのが
かわいくてパチリ^^



「思い出をつくる服展」はじまりました。_d0227246_15120386.jpg


本もたくさん。



「思い出をつくる服展」はじまりました。_d0227246_15120465.jpg


入り口ではFU-KOくんがおでむかえ。



開店の少し前に本格的に降り出した雨に、
みなさま無事お越しいただけるだろうか・・・と心配ではありましたが、
オープンから途切れることなくたくさんの方においでいただいて・・・!

みなさま、
お足元の悪いなかお越しくださり、本当にありがとうございました。


土曜日、日曜日と在廊させていただき、
昨晩おそく京都に帰ってきたのですが、
もう帰るのが名残惜しいぐらい、しあわせな二日間でした♪

個展においでいただみなさまのなかには、
以前のイベントでご購入いただいたお洋服をお召しいただいていたり、
ご自分で作られたFU-KO服をお召しになられていたり。
とてもうれしかったです^^

お許しをいただきましてお写真も撮らせていただいた方もいらっしゃったので、
あらためましてご紹介させてくださいね。


なお、本日から水曜日まではparkさんはお休みで、6月28日からオープン。
7月1日が東京でFU-KOのお洋服をオーダー頂ける最終日となります。

ぜひparkさんの素敵な空間を味わいにも、遊びにいらしてくださいね!










by fu-ko-handmade | 2018-06-25 15:11 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO