関東初のワークショップです。


d0227246_11350740.jpg



記念すべき、関東初のワークショップのお知らせです♪

9月3日(月)、JUKIさん(多摩センター)にて、
ワークショップ&トークイベントを開催します~!


6月に個展で上京したとき、
JUKI本社でこのイベントについてお打ち合わせしてきました。



なんと今年で創業80周年を迎えられるJUKIさん。

ホームソーイングを楽しまれるみなさまに感謝の気持ちをこめて、
「ソーイングフェスティバル」をこのたび、開催されることになりました。

JUKIのミシンを愛用している作家7名を招いて、
8日間にわたってワークショップやトークイベントなどが行われます。

(しかも、すべてランチつきとのこと!すてき~)


d0227246_11253757.jpg



わたしが参加させていただくのは9/3(月)。

毎回好評いただいているドロップポケットワンピを作ったあと、
みなさんでランチしておしゃべり♪

午後からは、
手づくり暮らしについてのトークイベントをさせていただきますよ~。



d0227246_11225987.jpg


ご予約は本日8/1(水)9:00よりスタートしました。

こちらのページからご予約いただけます♪


【8/2追記】
おかげさまで満席となりました!ただいまキャンセル待ちを承っています。




ご予約時に、ワンピースの色やサイズも選んでいただけるようになっています。

当日は裁断済みの生地をお持ちしますので、
すぐに縫い始めていただけますよ。

ミシン初心者の方でも、JUKIのスタッフさんがサポートくださいますので、
安心してソーイングを楽しんでいただけるとおもいます。

もしご都合が合いましたらぜひ、
ご予約されてくださいね~~^^







by fu-ko-handmade | 2018-08-01 11:33 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO