お詫びとお知らせです。

d0227246_12241564.jpg



また長く間があいてしまいました。
こつこつと日々オーダー分のミシン頑張っています^^


今日は二つのお知らせがあります。

まずは、ヴォーグ学園札幌校にて開催を予定していた、
ワークショップにつきましてお詫びがございます。

以前ブログにてお知らせをさせていただいた10月22・23日の
ワークショップとトークイベントですが、
事情がありやむを得ず延期とさせていただきました。

楽しみにしていて下さった方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

開催ができる状況になりましたら、あらためましてお知らせさせていただく予定です。
どうぞ気長にお待ちいただけたらと思います。




d0227246_12054352.jpg



次は、著作本についてのお知らせです。

2014年に初めて出させていただいた著作本、
なんと10刷りが決定しました。

版を重ねず、廃刊になっていくことも多いムック本。

発売から4年も経った今も手に取り、
愛用して下さっている方が多くいらっしゃることに、
ただただ感謝の気持ちで一杯です。

また、涼しくなると同時にほかの本もちらほらと再販のお知らせが。

昨年出版させていただいた男の子にも女の子にも作ってあげたい服は8刷りに。
暮らしの中の、手づくり布小物も7刷りのお知らせをいただきました。

これからも、
長くみなさまに愛される本づくりをしていけたらと思っています^^

またこつこつ頑張っていきます♪
d0227246_12054317.jpg
こないだの週末は、まめぴーの保育園最後の運動会でした。

来ることができない母と姉に見せてあげたくて、
ちょこっとだけ隠し撮り。

ふだんのおちゃらけ姿がうそのように、がんばってました!
かっこよかったよ^^






by fu-ko-handmade | 2018-10-17 12:31 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO