parkさんでのオーダー、納品予定のお知らせ。

d0227246_11263965.jpg
またまた作る日々に没頭しておりました。

元気にしております^^


parkさんからお問い合わせがあり、
お届け状況について何人かの方からお伺いがあったとのことなので、
こちらでもどんな状況かをお知らせしておきますね。

現在メリーゴーランドさんでの個展受注分、
最終納品分を製作しております。

d0227246_11263914.jpg
上の写真のbefor. 一人で縫っているので、出来るだけ同じ工程はまとめて。
時間を有効に使えるように工夫しています。



本来なら11月中旬からparkさんでの受注分に取り掛かろうと思っていたのですが、
2月の受注分の製作が大分ずれ込んでおりまして、
最初の納品をスタートできるのが11月下旬~12月上旬からとなっています。

お急ぎの方を優先し、その後は出来る限り効率の良い方法でお作りし、
お届けさせていただきますね。

今後随時、
アイテム別のお届け予定などお知らせしていけたらと思っています。



そうそう、先日parkさんは一周年を迎えられましたー!



d0227246_11432137.jpg


こないだお邪魔したときは紫陽花が見頃でした。
今ごろはきっと街道の紅葉がキレイなんだろうな。



深大寺に新しくお店をオープンされて1年間。
子育てをされながらの試行錯誤の日々。

きっと想像以上のご苦労もあったことでしょう。

けれど、このあいだ店主のきみこさんの柔らかな笑顔を見たとき。
きっとそれを大きく上回る喜びと楽しみ、そして出会いがあったんだろうな。

そんなことを、ありありと感じました。

これからもきっと、今よりももっとすてきなお店であり続けていかれることでしょう。
ほんとうに、おめでとうございます!

わたしも、次にお会いするときは嬉しい報告ができるよう頑張りたいとおもいます^^








by fu-ko-handmade | 2018-11-20 11:45 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO