人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年プレゼント企画、当選発表!

10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13401538.jpg



おまたせしました~!

やっと昨日、10周年プレゼント企画の抽選を行いました。




まずはまめぴー賞から。



10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13210383.jpg


全部で95名の方からご応募がありました。

ありがとうございます♪

くじはまめぴー自身が切ってくれましたよ。


10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13210305.jpg


「まめぴー隊長、いきま~す!」




10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13210377.jpg

よお~くかきまぜて・・・

(なんちゅう顔・・・^^;)




10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13324885.jpg

「よしっ!!これ!」



10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13231856.jpg


K・Tさま
K・Sさま
O・Kさま
N・Fさま
U・Yさま

※今回実名でのご応募とさせていただきましたので、
イニシャルで発表しますね。

以上5名さまに当選メールをお送りしております♪
ご希望の本をご連絡下さいね。




次はゴン賞~


10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13210392.jpg


この方は今年でなんと10回目の発表。
もう恒例行事やね~^^

10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13210465.jpg


ゴン賞は138名もの方にご応募いただきました。
ありがとうございます!


10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13210300.jpg

まぜて~♪まぜて~♪

あごの角度とまめぴーの真顔、なんか笑えます。


10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13210301.jpg

「これっ!」

10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13230182.jpg

A・Aさま
K・Tさま
F・Cさま

3名さまになります。
メールをお送りしておりますのでご確認くださいね。



さあ、栄えあるFU-KO賞、
ひきますよーーー

10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13210267.jpg


ここからはまめぴーカメラマンでお送りします!


ご応募はなんと、758名さま!


10周年プレゼント企画、当選発表!_d0227246_13210452.jpg

ひきあてました~!!

T・Mさま

さきほどメールをお送りしています♪
ご希望のお品をご連絡下さいね!



最後までどきどきわくわく、
お付き合い下さいましてありがとうございました。

10年目のFU-KOをこれからもどうぞよろしくお願致します!



なお・・・

今年も残り福として外れくじのなかからまた抽選しようと思ってます♪
おたのしみに^^








by fu-ko-handmade | 2019-01-29 13:00 | プレゼント企画

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO