人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月、京都にて個展開催のおしらせ。

5月、京都にて個展開催のおしらせ。_d0227246_10073259.jpg


ここのところ、何人かの方から
「今年は個展の予定はありますか?」
とお問い合わせをいただきました。

はいっ、今年は5月に開催させていただきますよ~!


「ここちよいふく展」

FU-KO Basics./美濃羽まゆみ2019年秋冬物受注会です。
お好きなデザイン、カラーをお選びいただくセミオーダーです。

メリーゴーランド京都 にて
2019年5月18日(土)~22日(水)
11:00~19:00(最終日17:00まで)


DMが出来上がってきましたので、こちらでもおしらせを♪


5月、京都にて個展開催のおしらせ。_d0227246_09543004.jpg

5月、京都にて個展開催のおしらせ。_d0227246_09543065.jpg


これまでに個展においでいただいた方で、
関西や中部、四国にお住まいの方には、
これからDMをお送りさせていただきますね。

あ、もちろんDMがなくてもご入場いただけますので、
初めての方もぜひいらしてくださいませ^^

わたしは土日は終日、平日は14時ごろまで在廊します♪



5月、京都にて個展開催のおしらせ。_d0227246_10114189.jpg


実は・・・

まだ発売時期ははっきり決まっていないのですが、
今年の秋ごろに子供服の新刊を出版予定なのです!

今回の個展ではそちらに掲載する新作アイテムを中心に、
ご紹介させていただきます。

現在絶賛試作中!
ですので、また形になってきましたらご紹介しますね~。




5月、京都にて個展開催のおしらせ。_d0227246_10012496.jpg


また、
昨年秋にスペースRさんにてオーダーいただきましたお洋服も、
同時進行で製作中です。

のこり25名ほどの方にお待ちいただいていますが、
今週末に3/1ほどのオーダー分を、月末~GWあけにまた3/1、
5月末に全て完納させていただく予定です。

楽しみにお待ち下さいませ~^^







by fu-ko-handmade | 2019-04-16 10:00 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO