人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォーグ学園名古屋校、後期授業がスタートします!


ヴォーグ学園名古屋校、後期授業がスタートします!_d0227246_10123789.jpg



早いものでもう2年目となるヴォーグ学園、
名古屋校での授業。

月に2回のペースで、これまで通算30回。
さいしょは慣れない新幹線通勤でどきどきやったけど^^;

新しくご縁があってご一緒させていただいている方はもちろん、
初回から継続して通ってくださっている方も多く、
毎月、気心知れた友人に会うような気持ちで気分がはずみます^^



ヴォーグ学園名古屋校、後期授業がスタートします!_d0227246_10123805.jpg

いいお天気がつづいていてうれしい。
新しい隣家の玄関に、子どもたちが遊んでたふうせんが落ちていて影がきれい。



そんな10月からの授業なんですが、
Bクラスのほうで残念ながらご事情があって継続が難しい方がいらして、
キャンセルが出たとのこと。

10月18日が初回授業で、
みなさんでこちらのベストを作る予定です。
ヴォーグ学園名古屋校、後期授業がスタートします!_d0227246_10123758.jpg
前後2wAYで着られるベスト。11月発売の新刊に掲載するもののアレンジです。



キットはこちらでご準備させていただくので、
初回に持ってきていただくのは裁縫道具のみ。
(受講費と別途キット代が必要ですのでご了承くださいね)

初心者のかたでも、ミシンの使い方からお教えします。
10時から16時の授業で、一着が完成しますよ~。

もしご都合つかれる方がいらっしゃいましたら、
こちらのヴォーグ学園HPよりご応募くださいね。

【追記】10/2満席となりました!ありがとうございました。







by fu-ko-handmade | 2019-10-01 10:00 | ヴォーグ学園

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO