人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクプロジェクト、たくさんのご応募ありがとうございました!


マスクプロジェクト、たくさんのご応募ありがとうございました!_d0227246_07243295.jpg
昨日アップさせていただいた、
「みんなで応援、FU-KOの手づくりマスクプロジェクト」


わたしの予想をはるかにはるかに上回る、
たくさんのかたが手をあげてくださいました。

みなさんほんとうに、ありがとうございます!

メリーゴーランドさんが好きだから、力になりたい、
こんなときだからこそ、手づくりでどなたかの役にたてたらと…

こんなにもたくさんの方が共感してくださること、
お手を貸して下さること。

みなさんのあたたかな気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいです!

なかにはお母さまと、ご家族さまといっしょに手伝いたい、
とおっしゃる方や、手持ちの資材で作らせてほしい、
と申し出てくださる方もいらっしゃいました。

また、キット販売やレシピ公開のご提案をしてくださる方も。

ほかにもご質問をいくつかいただいていますので、
どのようにさせていただくのがよいか、
すこし考えさせていただき週明けにお返事させてくださいね。


ひとまず、ご応募のお礼とご報告でした^^





by fu-ko-handmade | 2020-04-26 13:00 | 手づくりマスクプロジェクト

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO