人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。

個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21272137.jpg


小春日和の今日、芦屋に洋服の搬入に行ってきました。

明日からいよいよ始まる、スペースRさんでの個展。






昨年までは受注会でしたが、今回はコロナ下でできるだけ密をさけるため、
展示即売という形をとらせていただきました。

なので、どうしてもぎりぎりまで一枚でも多くお届けしたくて、
はじめて車で搬入させていただくことに。





個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21284158.jpg





じつはこの夏までペーパードライバーだったわたし。
コロナきっかけでだいぶ練習しましたが。

一人では心細くてまめぴーを誘ったけれど、
なんだか大事なイベントがあるらしく(オンラインゲームで)断られ(笑)
意を決して荷物満載で高速に乗りました。





個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21272308.jpg





そういえば、こうして一人で車で出かけるなんて、
何年ぶり?いや10年以上ぶりかな?

そう思うとなんだかドキドキ、ワクワク。

天気もよくてちょうどいろんな場所で紅葉も見頃で、
とても楽しくドライブしました。



個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21272274.jpg

着いたらちょうどclukのカオリさんが設営されていました!
1年ぶりの再会に思わずマスク越しの声も弾みます。


個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21272338.jpg

今年はさまざまなイベントが軒並み中止となり、
今年最初で最後の出店だそう。

貴重な機会をありがとうございます!

個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21272225.jpg
elementsさんのリースも存在感たっぷりでおさめられていました。

いちこさん、今度は猫談義しましょうね~



個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21272215.jpg




大人気kijirushiさんのバッジも色とりどり。
なんだかおいしそう!




個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21571144.jpg



今回の新作、パッチワークのトップスは窓際にずらり。
色合いといい、質感といい、なんとなく動物っぽくてほっこり^^

はぎれの形に合わせてデザインを考えたこのトップス。

一枚一枚組み合わせがちがうので、
ぜひ実物をみて選んでいただきたいなとおもいます。


個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21394241.jpg

キッズサイズも120と140だけですが、
今朝ぎりぎりまでねばって作り上げられました。

親子おそろいでお召しいただけたらいいな。




個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21434054.jpg




FU-KOの原点、ヨークワンピースも100~130サイズを
すこしだけお届けできました。


個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21272378.jpg


人気のサロペットも色とりどり。



個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21272436.jpg


定番のパンツは4色、4サイズで豊富に並んでます。

ご試着もできますし、丈のお直しもできます♪

もしご希望のサイズがない場合はオーダーいただける場合もございますので、
スタッフにお気軽に相談くださいませ。

個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_22081512.jpg


ちょっと逆光になっててわかりにくいですが、
右側にはバルーンパンツとドロップポケットワンピースがあります。



個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21272433.jpg
洋服のはぎれで作ったマスクも販売してますよ~。



個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21513216.jpg
帰りには足をのばしてちょいと寄り道も♪ あいかわらずすてきなお店!





じつはわたし、スマホをもともと持っておらず、
ナビもない状態での今回の道中。

行きはすんなり順調だったのですが、
帰りは同じ道を通れば余裕♪と軽く見ていたのが災いして、
ふと気が付いたらなぜか大阪の中心部へ!ひい~~;;

あわててUターンしましたが、さすが大都市大阪、
道路案内が複雑すぎて迷う迷う・・・・

そして、なぜか奈良方面にむかっている!!

持ってきた地図(PCで検索してプリントアウトした紙っきれ)とにらめっこして、
奇跡的に帰路につけましたが・・・

あ、焦ったーーー!

でもそのおかげですてきな夕暮れと大阪城が見れたのでよかったとしよう♪

こういう緊急事態が、あんがい嫌いじゃないわたしです^^


個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21450327.jpg
おまけ、駐車場でみかけた猫ちゃん。
ほづみを飼いだしてから、あらゆる猫への愛がとまらない!(笑)





とっぷり日が暮れたころ家についたら、
ゴンが作ってくれていたキーマカレーを見て泣きそうになりました。

ほんまにありがとう!!




個展、いよいよ明日からスタートです&オープン前の会場のようす。_d0227246_21272170.jpg



明日、
ここにお客様がいらっしゃる様子は残念ながら見れへんけど、
みなさんの楽しい笑顔があふれていたらいいな。

ご予定されている方はどうぞ、お気をつけていらしてくださいねー^^







by fu-ko-handmade | 2020-12-02 22:00 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO