人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新刊「感じのいい、大人服」のamazonご予約について。

新刊「感じのいい、大人服」のamazonご予約について。_d0227246_12025932.jpg
撮影:白井由香里さん





先日書かせていただいた、新刊にまつわるこちらの記事。






こちらでは「週明けごろ」と予想していた予約再開が、
発売日以降になってしまう可能性が出てまいりました。

amazonさんでご予約をお考えだった方、申し訳ありません。


日本ヴォーグ社の担当さんいわく、このような状況とのことでした。


営業部の方に確認したところ、アマゾンは、
日販(という本の取次専門業者です)からの配本だそうで、
一応こちらから追加で入庫してもらうようリクエストする、とのこでした。
楽天の方の新刊登録も日販の管轄のようで、
こちらもリクエストするとのこと。
ただどちらも時期の確定ができず。。
発売日に欲しい!という方は、
いまのところ美濃羽さんから購入いただくのも一番確実かもしれません。


せっかくたくさんの方に楽しみにお待ちいただいていますのに、
このようなことでどうすることも出来ず・・・
大変歯がゆい思いをしています。


発売日にお求めいただくには、

・実店舗(お近くの書店さん)での予約

もしくは

・わたしのHPよりサイン本の予約

が確実のようです。



HPでは基本サイン入りでお届けしますが、
サイン不要の場合は備考欄にお書き添えいただきましたらご対応できます。

ひとまず、新刊にまつわるお知らせでした!






by fu-ko-handmade | 2021-06-10 12:00 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO