人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年お慶び申し上げます。年末年始お休みのおしらせ。

新年お慶び申し上げます。年末年始お休みのおしらせ。_d0227246_13563198.jpg

大みそかにほんのり雪もちらつきましたが、
おだやかな新年となりました。

猫2匹と共に、家族全員で寝正月をたっぷり満喫しています^^

新年お慶び申し上げます。年末年始お休みのおしらせ。_d0227246_13563001.jpg
5日までお休みをいただいております。

メール等お返事はお休み明けにさせていただきますね。


新しい一年。

このあたたかな日差しのように、みなさまのもとに、
たくさんの幸せがふりそそぎますように^^


by fu-ko-handmade | 2022-01-02 14:00 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO