人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子どもの好きから始まる心地よい暮らし」サイン本を発送させていただきました!



【お知らせ】
受注番号165171494、北海道にお住いのOさま。
発送完了メールをお送りしましたが、エラーで戻ってきてしまいました。
発送は無事済んでおりますのでご安心くださいね~。




「子どもの好きから始まる心地よい暮らし」サイン本を発送させていただきました!_d0227246_18322461.jpg



サイン本第一弾発送しました!

本日お昼までにご入金が確認できた方に、お送りしています。
もうしばらくお楽しみになさってくださいね!




「子どもの好きから始まる心地よい暮らし」サイン本を発送させていただきました!_d0227246_18322524.jpg



最近昼夜逆転が一周回って超朝方生活のゴンさん。
(夜明け前に起きて夕方寝ちゃう)

快く梱包手伝ってくれてほんま助かった!
明日発売のポケモンのゲームの話しながら楽しく作業できました^ ^




「子どもの好きから始まる心地よい暮らし」サイン本を発送させていただきました!_d0227246_18322508.jpg

しかし、
本をまとめて梱包してあるやつの、この紙かわいかったなあ~

記念にひとつとっておこ^^




本について、久しぶりにvoicyも収録しました。


よろしければ聴いてみてくださいね!




HPでのサイン本ご予約は20日月曜日までです。
(↑すみません、voicyでは18日までって言ってますが、
ほんまは20日まででした!ぼけぼけですいません-)




ひきつづき、ご予約おまちしてます!







by fu-ko-handmade | 2022-11-17 18:00 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO